家庭の中の消毒清掃

2021年04月25日 20:22

ハウスクリーニングにおける、室内消毒作業、ウイルスを寄せ付けない強い家の衛生環境を作る事が、今後とても大切になってきます。

強い薬剤を使うことなく、お子様、高齢者の方、新しく家族を築いていかれる方達が、安心して住める室内環境を、当社では、清掃作業により、提供しております。

家具、ソファ等を痛めないアルコール消毒の方法、換気を徹底しながらの拭き掃除等、長年のノウハウを駆使して、お客様の健康と清潔な暮らしに寄与していく所存です。

沖縄の綺麗な風と、美味しい空気、光を家の中に取り入れて最大限に有効活用するためには、家の中が汚れていると元も子もありません。

多忙な現代の暮らしの中で、なかなか家全体を集中して掃除することは、時間に追われる生活の中では、やりたくても出来ない!、という方も多いと思います。

そんな感じの時は、沖縄ネコの手をお気軽にお呼びつけください^_^人体に無害なエコ洗剤を、使用して、箇所ごとに、殺菌水。クリーナーの濃さなどを変化させて柔軟に掃除します。

掃除知識、能力の高い清掃専属のスタッフが、お伺いいたします。

普段、おざなりにしている、隅々のホコリ、汚れも丁寧に清掃して参ります。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)