害虫が家からいなくなる洗剤を使った掃除

2021年10月07日 21:57

当社では、天然の植物エキスを使用した洗浄液を使用しています。

天然の花、植物から抽出されたアロマ成分は、種類によって人間の気持ちを落ち着かせるリラックス効果、傷を消毒する効果、抗菌効果等がございます。

その反面、ダニやウィルス、ゴキブリ等の害虫を室内、家中から、屋外に追い出す効果があります。

床、ガラス、お風呂場等、対害虫効果のある洗剤を使い、洗っていきます。

キッチンの戸棚の中、お風呂の天井ミニ換気扇、長年掃除してない床などは、カビ菌やダニの繁殖地になっている可能性があります。

house cleaningにおける洗剤は各社さまざまなものを使っていますが、当社では、環境、人に対して安全性が高いものしか使用していません。

大きなショッピングセンター、施設等に使用されるワックスや、クリーナーの中にはかなり刺激の強いものもあります。

人に優しい掃除を完了した後は、家にとても住みやすくなります。

室内の生活臭、外から入り込んだ有害な菌、PM2.5等も低減することが可能です。

掃除機で隅々まで、丁寧に埃やチリをバキュームし、その後天然成分入りの洗剤で、室内各箇所を清掃してまいります。

ネコの手では、お部屋全体の掃除をご発注いただきましたお客様に対して、エアコンクリーニングを1台0円にてサービス洗浄しております。(ロボエアコンでもok)

とっても、お得感のある内容となってます(^^)

室内のクリーニング終了後に、作業を行なったスタッフより、清掃説明を必ず行います。

掃除をした、各箇所をお客様と一緒に回り清掃の手順、仕上がり等をご説明差し上げておりますので、ご安心いただけると思います。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)