少し早めの大掃除

2022年11月03日 14:33

年末にかけて、師走と言われるくらい、大人も、いつもはあまり動かない人達も、忙しくなる季節です。
12月は、皆様、ご友人、ご親戚の方と一緒に楽しまれる行事などが多くなると思います。
沖縄の場合は特にそうですが、日々の予定が埋まっていき、なかなかゆっくりとした感じで、掃除に取り掛かる事は難しくなります。
今は、ちょうど予定も取りやすく、家の掃除に良い季節帯と思います。

掃除をして、お家のスッキリ感が増すと、日々の心のゆとりや、ちょっとした幸福感も増すと言われております。

気持ちの良い日々を送るのは、基本的な住環境を清潔にするのがスタート地点です。

年末の多忙な時間帯を避けて、11月、12月に大掃除を済ませてしまいましょう(^^)

現在、5パーセント割引セールを開催しております。

詳細はWEBサイトをご覧ください。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)